暫定的画像置き場につき重いです。すいません。

いま忙しくてページ組む気力がないので…

初ジギング/女性としてはかなりイけてるサイズです。表紙になったアコウ60オーバー

太平洋側やし、都市近海やのに誰もジグやらへんし、禁漁区でもなんでもない。この岩場、エエでしょ。

そしてバスロッドでありながら、テクで根ズレをかわしたコイツ↑もすごい。

当時日本記録1.08kgだったと思うから4kgオーバーだと、

ざっと当時の4倍(笑)。本人は、これまたヤッパリ記録嫌いなのか、どうでもエエらしい。

その他、むか〜しのオフショア写真は ↑以外 いったん片付けました。また今度。

↓画像置き場。

07年5月、セックスマシンガンズ・ファンクラブイベントに同行の際の写真

04年9月マシンガンズ・アンチャンのオフ、東シナ海に同行。

ビンチョウマグロちゃん。右は…カイワリ?よくわからん

ブサイクなやつが…表情から分かるように、けっこう嬉しい。右はイルカで、こいつが出ると釣れなくなる。たくさんいたが、なぜかGTが釣れた。

小さいキハダがたくさん。たぶんこちらがバテてもまだ釣れ続く。背後は与那国島。右は風でなにがなんやらわからん。

われらがダンディ社長の釣ったデカカツオ(75cmくらい)、オバケ級シロダイ。現地の人も見たことがないサイズ。

マシンガンズ、アンチャンのGT。背後に霞んで見えるのは台湾。肖像権の問題により、目線。

下は船仕掛けで夕飯のアカジン釣り。

↓画像置き場 '01年7月クワガタ採集ついで!?の釣り(笑)。バタバタッとヒレナガがよく釣れた。